ry-comme
[管理者に連絡]
日付:20240513(最新) コメント:28
このページの一番下へ


1 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-13 13:03:04
Unknown (質問です 女 匿名ですみません(未登録))
2024-05-07 12:00:04
リーマンさま こんにちは。午前7時頃から降り始め上がってもまた降っています。何だか夕べから床がグラッとする感覚が何度もしていました。千葉です。先程は、癒してくれる猫の事でありがとうございます。とても優しい猫さんなのに3年間も野良猫だったようです。保護した時は、目やに鼻水と汚い毛並みでした。同じマンションで保護した方が4人もいたのにみんな脱出して我が家に来ることになりました。この猫さんは、人の言葉がわかりますか?1 はい 2 いいえ

。。。。1



2 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-13 13:14:20
Unknown (質問 アラ還unknown)
2024-05-08 12:09:03
質問
五十代後半・アラ還男性。
今日は、unknownでお願いします。
90歳の母が風邪をこじらせて自宅療養していましたが、発熱から緊急入院、レントゲンとCTから閉鎖孔ヘルニアが見つり、5月2日に緊急手術となりました。

手術では、当然輸血があったと考えます。竹輪以降の輸血に危惧はありましたが、手術しか選択肢はありませんでした。現在、子宮癌を患っておりますが、投薬などの治療は行っておりません。
輸血が癌や体調に与える(かもしれない)影響を抑えるために、参考になるサプリ等を教えて頂けますでしょうか。

.........無理は不要です。

効果効能や、症状のためにでは無く、一般的な生活の参考に、

医師の意見を聞くことが前提です。

* 2023年 屋久島自然栽培茶「深山の露」 お煎茶/冷温両用/無農薬/無化学肥料 100g×2
( https://amzn.to/3PsPsav )

Amazonのアソシエイトとして、この伊勢白山道ブログは適格販売により収入を得ています。* コメント欄での商品紹介はすべて「広告」です。



3 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-13 13:15:45
質問 (mocomoco1235 女性)
2024-05-08 13:16:58
応募を面倒がらずに直接にすればよかったです、今からでも遅くないですか。ベストを尽くします!

...........どんな挑戦も、しないよりも良い貴重な人生経験。

自己責任で自己判断しましょう。



4 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-13 13:16:51
Unknown (質問 女性m9 ミワク)
2024-05-08 13:20:47
いつも有難う御座います。
我良しの質問申し訳ありません。
自分と周りが見えておらず、恩知らずな行動になってしまい、すべて自業自得ですが、私はそんなに嫌われてしまいましたか?心がちぎれそうです。

..........気にしないように。

何でも今からの生活で、上書き修正は可能。



5 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-13 14:14:57
質問です。(女性) (しゅる。しゅる。)
2024-05-08 13:27:36
毎日の記事更新をありがとうございます。
魅惑でメルマガ購読者です。

横浜市のお勧めの神社をおしえてくださいませんか。よろしくお願いします。

 、、、、、鶴見神社(つるみじんじゃ)は、神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央



6 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-13 14:20:44
Unknown (質問 女性 みわくみどく)
2024-05-08 14:15:10
神祭り先祖供養一年以上

今朝、可笑しなことがありました。
4:44丁度に非通知で不在着信がありました。
その後、「お受取りの場所でお待ちしておりましたが、お渡し出来なかったので、お荷物お持ち帰りしましたと、090から始まる携帯の番号からsnsとURLが貼られてメッセージがありました」

全く身に覚えがありません。私に怨恨を向けて、誰かが意図的に嫌がらせしていますか?

まるで裏手握手の人のような陰湿さです。

取り敢えず、スパム報告しました。
これで大丈夫でしょうか?犯罪者に憧れているような性悪を沢山知っているので、安心して暮らせません。(私が弱みを握ってるような、、、)
狙われていますよね?どうしたら良いですか。
今日は、気持ち良く氏神様が参拝出来ました。昨日の私は可哀想でした。

.......気にしないでOK
深意は無いです。



7 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-13 14:33:45
Unknown (Unknown)
2024-05-08 14:26:19
質問男性。
「障害基礎年金とか生活保護とか福祉で生きた人の末路はどうなるのでしょうか?」の便乗質問ですみません。とあるところで、流し読みしたので解釈が間違ってるかもしれませんが、こういったことで金銭を受けた人や優遇を受けてる人は罰を受けるかのような情報を見ました。老若男女様々なパターンがいます。
今回感謝の気持ちを持てば大丈夫とありましたが、罰を受けるのは感謝をしてないときのみですか?
いつだれがどういう状況でこのような制度を受けることになるかわからず、他人事ではないためひっかかっていました。
そのことを思い出したのでご回答をお願いします。

。。。。自分自身へのウソが無ければ大丈夫です。
他人は関係ない。

虚偽申請、偽装、自分が楽したいがためのウソがあれば、
その死後に地獄に落ちた後、
その転生先は本当に悲惨な条件に強制転生。

想像以上に割が合わない、10倍の罪に。

だから、他人は関係なくて、自分自身との問題。

本当は、他人を騙せたのでは無くて、本当の自分自身への裏切り。

この世は、苦労した人ほど、アノ世はお得に反転する世界。

だから、申請と受給に、自分の中でのウソが無ければ、大丈夫です。

これだけは、自分に思い込ませても無駄になる。
死後の自分が本当のことを言うからです。

以上は、霊的な基本知識が有ることが前提です。

「生と死後」の真実 Life&Death 1・2(https://amzn.to/3xcLzg4)(https://amzn.to/46CfyiU)Kindle版 :(https://amzn.to/432xaEe)「広告」

Amazonのアソシエイトとして、この伊勢白山道ブログは適格販売により収入を得ています。* コメント欄での商品紹介はすべて「広告」です。



8 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-13 14:36:13
Unknown (inkrs(女)質問お願いします(ミワク・メルマガ購読中))
2024-05-08 14:27:26
いつもお世話になっております。
毎日ドキドキしながら暮らしてますが、ただいま中休み中~です。ここは東京・20m・わりと海近、できる限り頑張りたいですが、その時はその時かな。仕方ない。無理に母を連れて標高が高い土地に移住は無理でした~。

ところでお伺いしたいのですが、私は以前から寝るとき枕の下からゴーゴー音が聞こえることが多いです。最近は特に多いです。
これは耳鳴り?年齢的な諸々の劣化ですか?
それとも地震の前触れを感じてるのでしょうか?両方かな?母と違って、私は霊感等ありません。
耳鳴りは、飛行機に乗って何度も耳を悪くしてるので、いつも耳鳴りがあります。今も左はキーキーうるさいです。あまり気にしてませんが。
阪神淡路大震災の前日も、地鳴りが凄くて怖かったことがありました。
寝るときいつも気になってたので、ご教示のほど宜しくお願いいたします。

。。。。耳鳴りであり、霊聴です。

地下の動きを感得。



9 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-13 14:40:55
質問です 男 40代 メルマガ登録 (Unknown)
2024-05-08 14:39:56
質問です。先祖供養12年、神棚参拝10年、床供養3年、メルマガ購読中。最近は朝目覚めたあとの後味が悪い気がします。何か頻繁に夢を見ているようなんですが覚えていません。ただ、2~3日前に祖母が夢に出てきたのははっきり覚えています。何の夢か覚えていませんが、ニコニコしていた気がします。

。。。。供養の御礼

質問1 私には生霊がついていますか?
質問2 祖母が出てきたのは何だったでしょう?
質問3 今日は先祖供養をしている部屋でカーペットローラーを転がすとまた女性の長い髪の毛がついていました。2023-12-10 14:24:01 でも質問したことはありますが、掃除はよくやってますし、女性はいないのでおかしいです。

。。。。仕事への不安感に注意。

女性の恨みを買わないように、仕事でも注意。



10 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-13 14:47:09
Unknown (質問です。女性です。)
2024-05-08 14:44:29
こんにちは。私達夫婦には子供がいないため、義理親さんから、義理兄弟さんが子沢山のため、そこから後を継いでもらうと言われました。
もちろん、私はそれで良いと思っているのですが、ことの発端は私が結婚当初に色々と思うところがあって子供を作らないことを選択したことにあります。
私は子供がいたら、自分の親の最後も義理両親の細々したお世話もできなかったと思いますから、これで良かったと思います。
しかし、子を持たない選択のために、配偶者には後悔させたかもしれませんし、後を継いでくれるかもしれない義理の姪っ子甥っ子さん達には人生を縛るという迷惑をかけていると思います。
ただ、この姪っ子さんは男の子のような長男のような強さがあり、今春より医療関係の学校に進学されました。
私も配偶者も子供を持つという感じではないな、と私自身、結婚当初から感じていました。
それ故に、この強い姪っ子さんは産まれる時から、跡継ぎの使命がある子供だったのでしょうか。
そうでなければ、私は皆に迷惑をかけてしまっているので、反省しなければいけません。
義理田舎の人達にも、私はイヤミを言われるほど
少し、嫌われていると思われます。

。。。。正しい先祖供養が無いと、
家系の霊線の影響で、
他者に家が流れる傾向があります。

問題は、姪の結婚相手で、家系の運命が決まります。

その意味では、他に男子が居れば良いね。

伊勢白山道事典 第1巻 自分で出来る感謝の先祖供養 編(https://amzn.to/3N5kvKu)(https://amzn.to/3QJJJ37
注意点が分かります。

Amazonのアソシエイトとして、この伊勢白山道ブログは適格販売により収入を得ています。* コメント欄での商品紹介はすべて「広告」です。



11 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-13 14:55:44
質問です 男 40代 メルマガ登録 (Unknown)
2024-05-08 15:05:53
質問です。先祖供養12年、神棚参拝10年、床供養3年、メルマガ登録済み、ミワクです。動画投稿サイトでリーマンさんが投稿されているような記事のことを話す人たちの番組をよくて見ています。そういう世界に詳しい人やスピリチュアル的な能力を持っている人の話しを聞いて感心することがあるんですが。リーマンさんから見ても信用できると思われる方はたくさんはいますか?

。。。。居ません。

背後と、その未来パターンから。

カメレオンの宇宙人の深い憑依者が、堂々とユーチューブしているのは驚いた。



12 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-13 15:01:03
Unknown (質問 坂戸あたり 女)
2024-05-08 15:56:09
今日もありがとうございます。

質問お願いします。スルーでもOKです。
暦はいろいろ合わせたり、諸々できる下準備はあると思いますが、
アレらは、太陽フレアさえコントロールする術を手に入れているのでしょうか?

...........演出。

去年から、大空をスクリーンにする技術の構築中。

最後は、ショッピングモールに5mの宇宙人を映して、でも完成度の甘さに反省し、プログラミングちゅう。


ウソピョン



13 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-13 15:03:07
質問です、未枠女、メル読者 (三五八オカメ)
2024-05-08 15:57:51
こんにちは
いつも有難うございます。
毎晩寝る時には携帯を別の部屋で充電するようになって 眠りが深くなったような気がしています。
夫にも伝え、同じく別の部屋で充電していますが iPadは枕元に置き、夜中目が覚めるとiPadをいじっているようです。
iPadは枕元でも大丈夫ですか?やはり別部屋の方が良いでしょうか?

。。。。。寝る時に、Wi-Fi オフでマシ。
置かないのが理想。

でも携帯だけは、電源オフでもダメ。



14 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-13 15:05:40
Unknown (Unknown)
2024-05-08 16:22:14
質問です
女、ミワク、メルマガ購読済
毎日ブログとメルマガ楽しみにしています。

子供の頃から○○○○をほぼ毎日していました。それは○○な衝動が出てきて寝ていても起きてしまう程でした。
その時の自分の意識は○○でした。
空想の対象は○○○の○○を○○○していました。
自分は一生○○できないと思いながら○○○○をしていました。
でも普段の性別は女と自覚していました。
その欲求がなくなったのは還暦近くになった頃でした。現在61歳です。
今は全く○○○○はしていません。
私は○○○○をしていたからか○○○が○○て痛くてそれは今もです。
これは前世の記憶でしょうか。
私の想像ですがたくさんの○○に○○○のようなことをしてきたことで恨まれていると思います。

。。。。大丈夫です。

潔癖過ぎると、逆にそうなる。

過去生に、修道女の禁欲を経験した人は、その傾向は多い。

生活努力と、先祖への感謝を普段の中でしていけば大丈夫です。先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。

家系の水子にも感謝をしましょう。応援されます。

伊勢白山道事典 第1巻 自分で出来る感謝の先祖供養 編(https://amzn.to/3N5kvKu)(https://amzn.to/3QJJJ37
注意点が分かります。

Amazonのアソシエイトとして、この伊勢白山道ブログは適格販売により収入を得ています。* コメント欄での商品紹介はすべて「広告」です。



15 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-13 15:07:00
質問  (Unknown)
2024-05-08 16:33:42
どうしよう。。
数年前地震のために建て替えて屋根のソーラーパネルも売電もしてます。。。今は助かってるからありがたいけどどうしよう。。泣

........そのまま静観で。

インターネットの接続の有無と、仕組みを
静観。



16 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-13 15:07:55
Unknown (質問 女性 未枠)
2024-05-08 17:03:20
質問をお願いします。
女性、未枠、購読しています。現在は事情によりお茶でのご供養と献茶をできる時にしております。
リーマン様、私、リストラ?自主退職に仕向けられていますか?今回、職場の事情により勤務時間が減りました。元々はこの時間での契約だったのですが、諸事情で長期間多く働いていました。(働きすぎてボーナスカット、課税がきてしまいました…)
今日、耳にしてしまったのです。「持久戦?」と。あとはなんとなく感じる自分のことを言われた後でのため息を。これですが、私から辞めるように上司が指示の上で動いている気配はありませんか?進んでいない業務を挙げ、それらを理由に退職に追い込もうとしていませんか?
去年、関係先の人(上司が気に入らない人)を退職に追い込みました。また、これまでも何人もの人を退職に追い込んでいるようです。(長くいる人から聞いたこともあり、関係資料を見てしまいました)
私を自主退職に追い込もうとしている気配はありますか?また、首になるまで居座るつもりですが、上司の態度言動に心がやられてしまわないようにするにはどうあればいいかお言葉をいただきたいです。無職になる芽があるのならば、求職活動も視野にと思っています。どうかお言葉をいただきたいです。よろしくお願いいたします。

...........給与に影響無ければ、気にしないように。



17 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-13 15:14:27
リーマンさんの説では、正知と正見とはどう違うのかしら。

。。。。正知=正見



18 アックンについて (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-13 15:20:54
小説家で、
悪霊、
悪魔、

などを題名で書いた人は、後が良くない。

運が良ければ、その小説は未完で終わる。

書くだけで、言霊に悪魔が来ます。

アックンは、悪魔は来ません。

アックン=可愛い小悪魔さん
この認識で使います。

実名と似ているから禁止は、それは違う自身固有の自我です。



19 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-13 15:26:29
2024/05/13 14:52:57
難しい問題ですね。

人類はキリストを見れば石を投げつけるし、

地球が動いていると証明して見せた人は有罪にしてしまいます。

........ワロター



20 メルマガでた〜〜 (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-13 17:17:47
このブログの避難所として、伊勢白山道の編集者たちが「絶対に内緒の話」を書く場所を用意しているので、私も楽しみに観ています。
◎「伊勢白山道の編集者のひとりごと」
https://foomii.com/00294
ここも宜しくお願い致します。メールへの通知が来なくても、「マイページ」を定期的に見てください。新しい記事や、最新の加筆がされた状態の記事を見ることが出来ます。

今日の題名は、

「これから起こる傾向と、その意味について」

ですと〜〜



21 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-13 18:16:22
質問:運命でしょうか(女性、MM購読心して拝読中) (naon)
2024-05-08 17:42:45
伊勢白山道さん、こんにちは。
まさにその9日明日から11日までお江戸へ出張です。
これも運命か?と思います。
他の日程にできないかな、と4月の頭から思っていましたが
思うようにできず、覚悟を決めて明日は出発です。
海抜15m、ビルはかなりの高さがあり会場は5階です。
もう心して感謝して行ってきます。非常口の確認と、あとは余計な心配をしないこと、でいいでしょうか。
最悪と最善の想定をしておきます。
それと、Xクラスのフレアが続いていますが、太陽プロトンは静かです。
これも量子力学でこの週末も乗り切る、という思いが届いている、そう理解してもいいのでしょうか。
とにかく、明るく頑張ってきます。

。。。。これからは、生活努力と、先祖への感謝を普段の中でしていけば大丈夫です。先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。

これがヨリシロ霊位である人は、紙一重が起こります。



22 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-13 19:52:18
Unknown (質問です 女 むしょく)
2024-05-08 18:19:51
やる気自体が無くなったのだと思います。母親も兄も、関わりたくありません。私も、地方で住み込みで働けば、自分の人生をスタート出来るのでしょうか?

。。。。慌てないこと。

まずは、自分の生活を頑張りましょう。



23 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-13 20:01:21
Unknown (電器屋オヤジ)
2024-05-08 19:27:57
質問:男
毎日拝見させて頂いております。
私なりに若い頃から神仏に手を合わせる環境から実践して参りました。
個人的な想いから、日々の感謝まで。
最近体調の変化から人生を思い返しているところです。
しかし、個人的な想いを神仏に願い、その時約束したことを実践しなかった為現在の状況に障りがおきていることはなにかありますでしょうか?
人間関係はもとより、神仏に対しても私なりの感謝、正義は貫いて来たつもりです。

........やはり、先祖供養がもっと大事です。

正神は、先祖よりも、神ばかり重視すると、
弱者の視点に立って避けます。

家系の霊線の影響。

依り代は挟んで固定し、30~50cmの安定した台で供養していれば問題は無いです。高価な木曽ヒノキ。 (同じ形ならば自作もOK)( https://amzn.to/2Qg29eP )(https://amzn.to/2MlH52H)(https://amzn.to/46LSE91

この固定・安定が最大事です。霊的に反射します。

左記のブックマークの先祖供養に関するところを読んでね。1. http://pori.starfree.jp/worship.htm 2. http://pori.starfree.jp/digest.htm 3. http://luce-tabi.jp/index.php?incate=%E5%85%88%E7%A5%96%E4%BE%9B%E9%A4%8A%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6&encode=%E3%81%82

伊勢白山道事典 第1巻 自分で出来る感謝の先祖供養 編(https://amzn.to/3N5kvKu)(https://amzn.to/3QJJJ37
注意点が分かります。

Amazonのアソシエイトとして、この伊勢白山道ブログは適格販売により収入を得ています。* コメント欄での商品紹介はすべて「広告」です。



24 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-13 21:14:29
Unknown (質問:ミワク40代女性(メルマガ購読中))
2024-05-08 20:04:46
リーマンさん、今この時も心身を削って日本のためにお祈り下さっていること心より感謝申し上げます。私もミジンコパワーですがリーマンさんと心を共にしているつもりです。常々、都内標高数m暮らしの親を助けたいとばかり考えております。何の因果かこのタイミングで実家に行くことになりました。11日、温泉を口実に標高の高い場所に両親を避難させたかったのですが、何ということでしょう、翌日12日が母の日なので兄弟皆で実家に集まろうという話になり、私だけが両親を独占できず温泉行きは断念。大震災と交通渋滞を考えると逃げきれないのではと最悪を覚悟しています。もう良寛さんの心境です。でもでも、子供達を残してまだ死ねません!なんとか11日当日、日帰りで遠足に行こうと親を連れ出すしかないと思っていますが、動いてくれるかどうか。。。あとはもう量子力学で中難に、いえ、小難、無難にしたいです!
質問は、今まさにこの差し迫った局面でリーマンさんや天皇陛下のお祈りを後押しするためにミジンコの私達が心で唱え続けて、より効力を発揮するのは「祓いたまえ清めたまえ」でしょうか?「南無観世音菩薩坐像、念波観音力」でしょうか?
リーマンさんが日々お言葉を尽くして助けようとして下さっていること重々承知しておりますが、お返事いただけると嬉しいです!

。。。。一番、個人の守護が有るのは、

生活努力と、先祖への感謝を普段の中でしていけば大丈夫です。先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。

家系の水子にも感謝をしましょう。応援されます。



25 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-13 21:19:18
Unknown (質問(女))
2024-05-08 20:12:45
今の職場で正社員になりたい女です。今はパートで下積みしてます。以前にリーマンさんに相談させてもらった事のある、同僚のNさん(お家の信仰が原因で私を嫌っている)が気になります。私にネチネチ攻撃してくるのがイラッとします。気にしないようにしようとは思うのですが、目の前で聞こえるようにねちっこい私の悪口言います。会社の上司や先輩に相談しようかと一瞬頭をよぎりますが、言わない方が良いですよね。それでもNさんは仕事出来る人だし、私も問題沙汰にはしたくないです。私の悪口など陰で好きなだけ言えば良いですが、聞こえるようにわざと言うから、イラッとします。でも私はまだ駆け出し一年目の新人なので、仕事の出来ない私は何も言えないです。言い返す気はないですが、、、私はどうすれば??そしてこの世の波動が変化する中Nさんに取り憑く化け物とNさんはどうなりますか?一番理想はNさんに取り憑く化け物が離れて、Nさんに正気に戻ってもらいたいです。私を虐めないでほしいです。今大事な下積み期間中なのに邪魔です。気にする私もまだまだ未熟です。

1、このまま黙って耐える。
2、将来状況変わることもある。
3、上司や先輩に相談してもよい。
4、気にしない練習!練習!
5、Nさんは私を会社から追い出したい。
6、Nさんに取り憑く化け物が私を煙たがっている。
7、麻紐左手首につけて頑張れ!
8、この世の波動が変化しても化け物はNさんと一体化し生き続ける。
9、今後化け物はさよならして、Nさん正気に戻ることもあるかも?

..........247

相手に余裕が無い証拠。

馬耳東風で気にしないように。



26 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-13 21:23:06
質問おねがいします(体重減少について)女性 枠無し メルマガ購読中 (Unknown)
2024-05-08 21:20:11
この時勢に我良しの質問申し訳ありません。
現状:昨年2月に体重減少について質問させていただき「膵臓検査を参考に とアドバイスをもらい検査の結果異常なし。その後糖尿病の血液検査を定期的に実施中。 外仕事、家事は問題なくこなしています。 今年に入りヘモグロキビンa1cの数値が上がってきたため、食事内容、糖質摂取に気を付けてましたが体重が徐々に減っています(筋肉、脂肪が落ちて手足も骨ばってきています)。他に原因、要因もあるか今までの自分の行動を振り返り思案中ですが堂々巡りの空転状態のため、お忙しいところアドバイスいただければ幸いです。
 1.膵臓の検査
 2.消化器系の検査
 3.肺の検査(昨年CT検査で異常なし)
 4,その他 生活習慣

...........1,2

に関して、医師に判断を聞くことを参考に。



27 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-13 22:39:22
Unknown (質問 女 ミワク家族)
2024-05-08 21:33:28
リーマンさん、質問お許しください。
今日は、記念の日でした。ご先祖様にも感謝が溢れ、熱いお茶とお菓子を供え、お線香をいたしました。
この数日私は気持ち悪か、食欲もありませんでした。
気にかけていることがあったからです。詳細に書けず申し訳ないです。
私も気持ちを素直に話すことが苦手で、言わなくていい事までつい話したり、本意が伝わらなかったりもあり、また主人のプライドもあり。
なかなか怒らせてしまうだけという結果になりそうでした。誠心誠意自分の中の想い、我を捨てた気持ちを主人に伝えました。私を信じてほしいと思いました。主人のためにしか言っていない事をわかって欲しかったから。
その私の話を聞き終わり、主人の様子は少し変わったように思えました。もうその話は終わりとしましたが、主人は、その後なんだか自分も具合悪くなってきたと言いました。
私は逆に胸のつかえが取れたのです。
これは、私的には主人が私の意を解してくれたと感じてホッとして体調が上がったのだとわかりますが
主人は、なぜ具合悪くなったのが心配になりました。
1.主人もうっすら思っていた懸念と私が伝えてきた感じていたことが合っていて、友人(ア)に対する疑惑が少し確信してきたから。
2.主人が自分が悪いのだと腑に落ちたから
3.私に対して怒りを抑え過ぎたから。
4.何か霊的なこと

最近の主人の表情に不安を思って落ち着きませんでした。
もしも、主人が少しでも理解してくれたのならと思っています。

...........1も有ると思いましょう。



28 Unknown (伊勢白山道(供養の実践と返答は自己責任で判断してね。男女の性別、メルマガの有無を書いてね))
2024-05-13 22:44:08
Unknown (O36390)
2024-05-08 21:55:02
質問です。女,枠1,メルマガ未読(上手く入れません)。よろしくお願いします。毎日リーマンさんのブログ,本当に有難いです。神祭り,氏神様参拝は,現在地に移り住んで25年以上,御先祖様供養は16年目に。床供養,お茶供養は,出来る時に上げております。かつて住んでいた土地と家屋の件で,ご質問がございます。今年は亡夫の17年となります。権利関係は,当時弁護士を通して長男に相続を完了し,問題ない状態です。しかし長年にわたり、近所の迷惑にならないようにと,塀などの管理や庭木の剪定,草取りなど,また,固定資産税,家の中の片付けなど多額の出費と時間がかかり,私の体力的にも自信が無く悩んでおります。子供達はこの土地や物に興味や関心が無く,私が現状維持を保っております。ほとんど片付けましたが,亡夫の書斎は,中々手付かずで,デスクなど又趣味の品々が生前と同じような状態です。今年17年を機に土地と家屋を何とか整理して一区切りつけたいです。そこで,質問です。 ①家屋はかなり傷んでいるので,取り壊し,土地は売却してそれを元手に,子供達の実家を標高の高い場所に新しく準備する。 ②家屋は取り壊し,土地は賃貸に。10年程前、賃貸物件をと業者さんと相談しましたが,至りませんでした。その土地は,私が嫁いで来る前に義父が震災に強いようにと頑丈にしたそうです。又標高は24M弱です。 紆余曲折,悪戦苦闘の日々でしたが,子供達は無事に成人できました。なので,やはり長年現状状態では良くないと思うようになりました。 それと別件ですが,③ 亡夫は,未だ義母と再会も果たせず修行中だと思いますが,いかがでしょうか。母親を大好きな人でした。 今回の件、来年以降の準備を整えるにあたり,解決の糸口が中々見つからず,思い切ってご相談させていただきました。 義父や亡夫は,私の考えに賛成してくれるでしょうか。お忙しいところ申し訳ありませんが,何卒よろしくお願い申し上げます。

............子供の意見を聞いて見ましょう。

旦那さんは、供養の御蔭で苦しくないです。
家への執着も、それほど無いです。




コメントが表示されていない場合は、伊勢白山道リーマンさんが書き込みしていないという事だと思います。
書き込みしているのに表示されない場合は、このページの修正が必要です。修正が完了するまで、お待ち下さい。
過去記事に投稿された質問コメントの表示機能はございません。

正しく表示されない場合、こちら(https://ry-comme.sakura.ne.jp/)もお試し下さい。


今日の過ん去

このページのトップへ

五日前   四日前   三日前   二日前   一日前   最新